電子カルテ、ORCAの導入ならシィ・エム・エス
  • 052-505-0250
  • お問い合わせ
  • 個人情報保護方針
  • 製品情報
  • 当社の特長
  • 導入実績
  • 企業情報
  • 採用情報

保守・メンテナンス

保守・メンテナンス

コンピュータやプリンタといったハード面の保守や修理、メンテナンスを担当します。故障やトラブルが発生したときだけでなく、保守契約を結んでいただければ、定期点検にもお邪魔し、システムが常に最良の状態となるようチェックし、トラブルを未然に防ぎます。営業やインストラクターとも連携をし、万全の体制でお客さまをケアします。

保守・メンテナンス

システムを一瞬でもダウンさせないために。

たくさんの患者さまに影響を与えてしまうため、医療分野では一瞬でもシステムダウンがあってはならないと考えます。そのために、故障やトラブルが生じた場合にはすぐさまサービスエンジニアが駆けつける体制を整えています。緊急度が高い場合はその日のうちにお伺いし、すぐに使える状態へ戻します。さらに設定変更やパーツ交換だけでは対応できない場合、持参した代替機を使って機能を維持させ、お客さまの業務が滞らないような対応も心がけています。

故障・トラブルを未然に防ぐために。

システムを導入していただいたお客さまには、定期的な点検をする保守契約をおすすめしています。定期点検ではクリーニングをした上で、ハードディスクや各パーツ、ケーブル類のチェックを行い、必要と判断した場合は交換もします。さらにウィルス対策も徹底して行い、故障やトラブルを未然に防ぐ対策を講じます。いつまでも安心して使っていただけるITシステムのために、日本一と自負する保守・メンテナンス力で、お客さまに安心をお約束します。

保守・メンテナンスからスタートした会社にふさわしいサポートをお約束します。(サービスエンジニア  榎本 好孝)

もともとは保守・メンテナンスの会社としてスタートしたのが当社です。その間に蓄積したノウハウにより、「サポート力に関しては日本一」「シィ・エム・エスはサポートで持っている」との評価をいただくまでになっています。これからもサービスエンジニアを対象とした勉強会や研修で研鑽を積み、そうした評判に負けないサポートを提供してまいります。ご期待ください。

  • 当社の特長
  • 当社のスタンス
  • コンサルティング
  • システム導入・指導
  • テクニカルサポート
  • 保守・メンテンナンス
  • 診療所向け製品
  • 薬局向け製品
  • Doctor's Desktop3
  • 日医標準レセプトソフト連動 クラウド電子カルテパッケージ Digikar Premium
  • 日医標準レセプトソフトORCA(オルカ)
  • 電離箱式サーベイメータレンタルサービス
お問い合わせ TEL052-505-0250
お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム
ページの先頭へ戻る